11月11日学芸発表会

保護者や地域の皆さんに大勢ご来校いただいて、学芸発表会を行うことができました。子供たちは、これまでの練習の成果をいかんなく発揮し、一人一人が光り輝く瞬間を見せてくれました。音楽も表現も劇も、自信に満ちた堂々とした発表で、観客の皆さんから大きな拍手をいただきました。また、保育所の発表もとても上手でかわいさ満点。こちらもまた、たくさんの拍手をいただいていました。途中PTCAによる合奏や支笏湖国際太鼓の発表もあり、とても盛り上がりました。終了後は、PTCAによるおにぎりとおいしい豚汁がふるまわれ、ご来校いただいた皆さんと楽しいひと時を過ごしました。子どもたちへの温かなまなざしがいっぱいのとても素晴らしい学芸発表会となりました。保護者・地域の皆さん。本当にありがとうございました。